ミステリアスサークル


スキルLv 必須Lv 消費MP 詠唱時間 再詠唱時間 効果時間 備考
1 50 --
2 --
3 --
4 --
5 --
6 --
7 --

1.効果
地水火風の属性を帯びたサークルを自身の前方に発現させ、
サークルの範囲内にいる対象にダメージを与える。
※ミステリアスサークルは一部、属性を起因とする追加効果に影響を与えません。ご注意ください。以下は一例です。
スキル「クリスタルビット」 / アイテム「豊穣の杖」 / エンチャント「魔詩重唱」 / エンチャント「地矢穿追」

2.評価
詠唱完了後自身の前方固定距離(ロックオン等により補正してくれない)に地水火風のサークルを4つ出現させる。それぞれのサークルは若干中央で重なり合うように出現し、当たり判定、それぞれの自身の属性によるダメージなどは独立して計算される。

下記の通り、何も考えずに打つようではこのスキルの真価は発揮されない。プレイヤースキルの問われるスキルだろう。

3.使い方
4つのサークルそれぞれに当たり判定がある。つまり打ち方がまずく一つのサークルにしか敵をまきこまないとダメージがのびない。中央の4つのサークルがかさなっている位置にまきこめるように距離感などを案山子相手に体に叩き込み、距離、敵MOBの動き、味方の盾役の動きなどを考慮し4つのサークルを重ねられるように撃とう。

4.スキル振り


5.その他



最新の10件を表示しています。コメントページを参照

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年10月11日 13:41