お写真や画像をお持ちの方へ

津波や「瓦礫」の画像・映像。今は見るのがつらいと思います。でも,越喜来地区はこれから更地になります。「瓦礫」すらなくなります。思い入れの深い場所の痕跡はなにもなくなる…。
「瓦礫」は,ただの木材ではなく,家財道具,生活の証です。多くの写真も流されました。今,手に入るのは「瓦礫」写真だけです。だから,みなさん,たくさん写真撮ってますよね。いつか,ご近所さん,同級生と,写真をみて思い出す日がくる。よろしければ,越喜来wikiに送ってください。

「撮影者・場所・時間・コメント」などを添えて,大切にとっておきます。
ファイル形式問わず。管理者 mimi5822@hotmail.co.jp に送ってください。

写真をお寄せくださったかたの了承を得て,<ログイン制>写真リンク ページを設けております。

(海外におられて,ご自身のお宅周辺のようすを一度も見ていない方も…。ご家族も避難なさっているのに,「写真を」とは言えない…。一度,自分の目で越喜来地区の姿をみておきたい。みなさん,管理人宛にご意見いただければと思います。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。