ゲーム全般のQ&A ゾードアップ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ゲーム全般のQ&A ゾードアップ


対応FAQ

公式回答

Q 追加条件に「自軍Sユニットを1体コマンドゾーンに送るか捨札にする」とあるユニットをラッシュするとき、コマンドゾーンに空きがある場合でも、捨札にすることを選んでラッシュすることはできますか?
A はい、できます。

公式回答

Q 追加条件に「自軍Sユニットを1体コマンドゾーンに送る」とあるユニットをラッシュするとき、コマンドゾーンに送るカードはリリース状態で置きますか?
A はい、リリース状態で置きます。カードを移動させるとき、その置き方に指定の無い時は、チャージフェイズにカードを置く時と同じように、カードを置く場所のルールに従って置いてください。

公式回答

Q 追加条件に「自軍Sユニットを1体パワーゾーンに送る」とあるユニットをラッシュするとき必要パワーを満たしていなかったとしても、そのユニットをラッシュするためにSユニットを1体パワーゾーン送ることで必要パワーを満たした場合、そのユニットをラッシュすることは出来ますか?
A いいえ、できません。追加条件は、必要パワーを満たした上での「追加のラッシュ条件」と考えてください。