XG2-014[RS] 鉄面臂張遼

XG2-014[RS] 鉄面臂張遼


種類:
カテゴリ:
BP:
SP:
必要パワー:
追加条件:
CN:
特徴:
テキスト:


対応FAQ

公式回答

Q XG2-014[RS] 鉄面臂張遼」の【気力妖力合体】の「MAとDAの両方を持つ自軍コマンドを1つ選ぶか、MAのみを持つ自軍コマンドとDAのみを持つ自軍コマンドを1つずつ選びホールドしてもよい」とは具体的にどの様な操作を指しますか?
A 「MAとDAの両方を持つ自軍コマンドを1つ選んでホールドする」または「MAのみを持つ自軍コマンドとDAのみを持つ自軍コマンドを1つずつ選んでその両方をホールドする」のいずれかの操作を行ってください。
備考 2010/03/26の公式回答追加に伴い内容を修正しました。修正前の内容は以下の通りです。

Q.「XG2-014[RS] 鉄面臂張遼」の【気力妖力合体】には『MAとDAの両方を持つ自軍コマンドを1つ選ぶか、MAのみを持つ自軍コマンドとDAのみを持つ自軍コマンドを1つずつ選びホールドしてもよい』と書かれています。「MAとDAの両方を持つ自軍コマンド」は選ぶだけでホールドする必要はありませんか?
A.「XG2-014[RS] 鉄面臂張遼」【気力妖力合体】は「MAとDAの両方を持つ自軍コマンドを1つ選びホールドするか、またはMAのみを持つ自軍コマンドとDAのみを持つ自軍コマンドを1つずつ選びホールドしてもよい」という能力です。
最終更新:2011年07月06日 20:49