名前:Hope
履歴:Hope
名言:幽々子様と遺伝子混ぜ混ぜしたい

「Hope」とは?

2010年頃から旧ガイを主に活動していたコテハンで、旧ガイが閉鎖されてからは新ガイにてその姿が確認できる。
半値の由来は遊戯王のカード「希望皇ホープ」からとったものであり、当然本人もデュエリストである。

元々は当時高校で知り合ったリア友の東師に誘われてポケガイデビューを果たす。
当初はポケモンの大会に出たり、部活の遠征での移動中に来る程度であったためあまり
活発ではなかったが、徐々に年を重ねていくにつれポケガイに来る頻度も上がっており、現在では自スレを構えている。

特に2013年となってからはよく目に付くようになり、3月には彼が初参加となるオフ会にも顔を出し、それ以降からは発言も目立ってきた。
が、それが災いし閉鎖前の旧ガイではその発言からアンチを少なからず生み出す要因ともなり本人がそれを気にする一面も見受けられた。
実際、リア充とみられる可能性がある発言をし始めた当初は、周りからそう思われたくない為か女との関係は徹底的に隠していた。

だが、今ではポケガイでのコツを知ったらしくさほど気にしなくなった模様。
現在ではその面影がほとんど確認できない程の変態と化している。

自スレから確認できる部屋の画像やコミケに行くところから見るに自他共に認めるオタクである。
特に東方に精通しており、名言はこの実状を如実に表していることが見て取れる。
漫画だとクローズといった不良系バトルモノを好み、トレカと併せて遊戯王も好んでいる。

ちなみに、知っている人は少ないが、2011年後期にて開催された第五回ポケガイオリンピックにて優勝を獲得し、「臭い住民賞」を受賞している。

「Hope」に関するリンク

「Hope」に関する情報/コメント

名前:
コメント: