名前 コハルオン
分類 フェニの彼女候補
説明 イテリノイマ・・・の時に運営の仕事を手伝ってくれた人。このwikiの創設者は彼女のことを大変気に入っているらしく、
MHP3のギルドカードを見ると彼女とイチャイチャしてるのがバレバレである。
イテリノイマ・・・の一週間前粉の配信で開かれたカラオケ大会でマトリョシカを歌っていた。
イテリノイマ・・・で粉に幻滅したらしい元粉信者。論者でヤズマを崇拝している。しかしマイオナ使いらしい。
またプリキュアシリーズのファンである為、プリキュア枠を行うフェニとは共通の話題がある。
ちゃんみわ対抗動画で使うブラックマジシャンガール(ムウマ)が彼女が渡したポケモンということは有名。

ポケモンやモンハンでイチャイチャしているため良い関係かと思いきや、好きな実況者10人の中にはぺろたんの名前はなかった。(失う前の某氏はいた)
2011/10/4 インターネットから遠ざかることを決意し、そのことツイッターにて報告する。
コハル氏本人はひょっこり戻ってくるつもりはあまりないが、もし万が一にそうなったときはまたよろしくとのことである。
関係者共々、ツイッターにて今までありがとうございましたと言葉を送っていた。
しかし翌日のぺろたんの放送ではどうやらスカイプに居るらしいのが明らかになった。
ぺろたんの話によるとどうやら就職した模様。
配信での扱われ方 天使。彼女を目当てにフェニックスの放送を見に来る者も少なくない。