名前 グリードラジオ・グリラジ
分類 ぴょんこ×榊原天使×みくるによる欲深きラジオ
説明 欲深き実況者、生放送主である個性的な3人によるラジオ。
お便り募集や新メンバーを加えてみるも進行はgdgdな事が多く、また何かが足りない・・・。
メンバーの3人が仲が良いのでラジオ自体は面白いがバトラジを聞いた後だと・・・。
またバトレボラジオと違い動画ではなく生放送中のラジオなので見逃し注意。
メンバーは弄られキャラのみくる、皆の人気者のレゴみつ、ロリコンのフナムシの3人。
グリラジタイトル 1回目:「グリードラジオ~欲深き売名者~」
2回目:「グリードラジオ~4人目のグリード~」
3回目:「            」
配信での扱われ方

関連項目
みくる  グリラジメンバーの一人。以前同メンバーとほか1人でバトラジというラジオをやっていたらしい。
レゴみつ グリラジメンバーの一人。以前同メンバーとほか1人でバトラジというラジオをやっていたらしい。
フナムシ グリラジメンバーの一人。以前同メンバーとほか1人でバトラジというラジオをやっていたらしい。
バトレボラジオ かつてグリラジメンバーとほか1人により行われていたラジオ。動画として投稿されているので今からでも見る事ができる。