断末三昧『ギョクカン』


能力


解説

【ファイルアウト】向けのスキルを持つユニット。

オープンタイミングにてプレイヤーの[手札]から[カード名:巨大蛇]を含むカードをランダムで1枚選び[勝利エリア]に配置。

現状スキル指定カードは大地の巨大蛇のみである。

アタック発動にて両プレイヤーの山札からカード2枚をランダムで選び勝利/敗北エリアに配置。
アタック発動にて自軍勝利/敗北エリアのカードを手札に回収し、HP-20のダメージを与える。
アタック発動にて敵軍勝利/敗北エリアのカードを敵軍手札に与え自身のスキルを発動不可とする。

アタック時に貫通ダメージにて敵軍HP=0となれば、その時点でバトルに勝利する為対戦相手の手札増強は行われない。

非優勢40打点、巨大蛇使用時70打点となりそこそこの戦闘力を持つがやはり低GETSP時に相手のデコイを狙い撃ちとしたい。
ただし相手デコイがLV1~2ユニットの場合、巨大蛇のスキルにてアタック発動前にバトルに勝利し手札増強が行えない恐れがある。

修正によりHPとATが10ずつ引き上げられた。


コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月21日 22:55