壊腕鬼『皇凱』


能力


解説


オープンで自軍の勝利敗北エリアに[カードタイプ:南蛮族]のカードがあれば、
追加SP1で山札から南蛮族のカード1枚をランダムサーチしAT+10の自己強化。

LV4オープンタイミングで自身がAT40以上であれば、HP+20/AT+10のさらなる自己強化。
サーチに成功すれば自動で条件は満たせ、LV5標準を越えるステータスとなる。

対戦相手がLV5以上であれば、AT+20の自己強化と自身にプロテクトを付与する。
フィニッシャー級のユニットに対するメタとなり、勝負どころでの信頼性は高い。

鉄の刃『バズガー』と立ち位置が重なるが、種族制限のある分皇凱は後攻を持たずLV3以下への戦闘力は高い。
一方バズガーはLV4相手にプロテクトが発動する為完全な下位互換とはならない。

条件付きとは言え【南蛮族】では貴重なプロテクト持ちであり、サポートを選ばず運用できる。
非優勢でも高めの戦闘力を持つため、フィニッシャーとしての採用も考えられる。


コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月05日 14:25