狂信美貌『エチ』


能力


解説

Batra's Slave Vで登場した、相手のLVに応じて能力が変わるリフェスのLV5ユニット。
ステータスは50-30-3とLV3並み。

相手がLV3以下だと勝敗エリアのカードのHPを自分のHPに追加する。
HP70超のユニットを参照できればまあLV5相当にはなるが、ATは他で補う必要がある。

相手がLV4以上だと相手のステータスを50-30-3にする。
ステータスでは互角になるが、相手のスキル次第では不利。
LV4相手にはほぼ不利という有様。
失恋EXあたりの50点バーンで焼ききるのを狙うなどが有効か。

LV5だが勝利時にSP+1とランダム墓地ドローがつくため、勝てばそう重くはない。
しかしサポートをつけないと互角に戦うことも難しいため、負けた場合の消費がかなり大きい。

LV6以上のオープンタイミングでパンプアップするユニットにやや強いが、苦手な相手も多い。
HP100級のユニットを事前に出せば低LVには強くなるため、「ステータスを下げれば勝てる」という相手を読んで出せるかどうかがカギだろう。


コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル




関連カード




関連用語



収録




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月26日 18:50