戦慄の娘『フラマシュ』


能力


解説

オープンでローティアの手札1枚をコストに要求するLV3ローティアユニット。
墓地条件を満たすと強力なアタック発動を得られる。
どちらの条件もローティア指定のため、黒単向きのユニット。

オープン時にローティアの手札1枚を捨てることで40-50-4の高ステータスになる。
また、アタック時に墓地のローティアが3枚以上の場合、40点ダメージ、墓地からのランダムドローを行う。

修正により手札コストが軽くなったため、手札条件を回避しなくとも有効に働けるようになった。
星の怒りを絡めたハンデスファイルならば、墓地ドローもあり効果的に働けるかもしれない。
また、動く死体などのリユーススキルを多めに積んだファイルであれば、手札に不要なローティアのカードがだぶつき易くなるので、手札コストがそれほど痛くなくなる。

戦闘面では、スキル条件を全て満たせばAGI4の速度で非優勢90点、優勢140点で夜歩く者『ルザ』にも引っかからないなど優秀。
ドロー手段さえ確保できれば黒単における優秀なオールカラーユニットとして使用できるだろう。


コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年07月08日 01:30