時代の突破者『ジネン』


能力



解説


オープンとアタックのタイミングで0・10のランダムバーンを6回行う。
ランダムの判定を6回行うため最終的なバーンダメージは均等な確率にならず、30が最も大きく、0・60となる確率は非常に小さい。
地のAT10と合わせると非優勢でもだいたい70点を出すことができる。

バーンが主なダメージソースとなるため優勢の恩恵が少ない。
そのため優勢を意識せずに使うことができる。

登場当初はHPが70ではあったが、2013年4月の修正で100に耐久力が上がる。
LV4と決して重いわけではなく、どの神族でも戦えるグッドスタッフとしての活躍が期待できる。

勝利エリアスキルはファイルに[カードタイプ:東方]が含まれている場合、
ファイルから1枚捨てて[カードタイプ:東方]のカードを1枚ランダムサーチして30点のバーンというもの。
そのためファイルに使用する場合は何らか[カードタイプ:東方]を加えることが推奨される。
【東方】でもグッドスタッフとして活躍が期待できるが、
[カードタイプ:東方]には東方の案山子水祭殿の巫女『ナズナ』といったカードが援護にも置けて使いやすいため、
これらとともに様々なファイルに投入してみるのもアリかもしれない。

一応援護にも置ける


カード背景



関連ファイル



関連カード



関連用語



収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月28日 17:33