混沌の三銃士『ノゼ』


能力


解説

即死と条件付きハンデスを持つ大型ユニット。
オープンタイミングにて自軍の山札からランダムでカードを自軍敗北エリアへ配置する。
ハンデスは[HP30以下]の[ユニットカード]をランダムで3枚墓地へ送る強力な物。低HPユニットはデコイやサポート目的のユニットが多い為、大抵のファイルば複数枚の低HPカードを手札に抱えているだろう。


即死スキル持ちユニットには大抵何らかの制限やデメリットが付与されているが、このカードには制限やデメリットが付与されていない。
HP70/AGI3と癖のないステータスである為、どのようなファイルでも採用できるだろう。
癖が無い分突撃/神速等のコンボカードとの運用は不可能である。
同じく癖の無い背後からの襲撃呪縛見えない刃と併用しよう。

[カードタイプ:奈落の軍団]である為、歪んだ女神官の敗北エリア発動スキルからの入替による特殊召喚に対応している点は覚えておきたい。

夜歩く者『ルザ』は天敵であるので、使用時は気を付けたい。

コンボor必殺コンボ

先行AGI3。HP70もありプロテクトもされないので、かなり防ぎづらい。


このカードだけに関してみれば、背後からの襲撃よりもコスパが悪い劣化コンボ。
しかし見えない刃は他の相性の良いカードが多いので、ファイルによって使い分けたい。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月24日 00:14