聖夜の魔法少女『ルールー』


能力


解説

ホーリーホワイトEXカード。
ホーリーホワイト共通の手札依存スキルを持つ。

自軍の手札が3枚以下ならば山札から1枚のドロー、敵軍の手札が3枚以下ならば敵軍の山札から1枚のドローを与える。
両軍にドローを与えるあわてんぼうの飛行魔法兵団・両軍の手札を参照する組合長ペンギン・ポーの亜種として考えて良いだろう。

敗北時発動にて自軍の墓地から[カードタイプ:戦闘用魔法少女]のカードをランダムで5枚山札へと戻す。
基礎ステータスはLV2基準越えである為、低GETSP時には相手のデコイに勝利してしまう可能性が高い。なるべく中GETSP時に展開したい。

山札の[カードタイプ:戦闘用魔法少女]を参照するスキルを主体とした【魔法少女】との相性が良いだろう。

ちなみに関連カードの戦闘用魔法少女【欠陥品】は、敗北時に自軍の山札から[カードタイプ:戦闘用魔法少女]のカードを全て墓地へ送る。
スキルデザインとカード背景をみ比べると、感慨深いものがある。


コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

本来ならば廃棄されるべき戦闘用魔法少女【欠陥品】が、心ある主人の元で名を与えられたもの。


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月06日 13:41