永遠の縛り


能力


解説

LV3のタイミングで対戦ユニットに後攻を付与し、20点のバーンを行うカード。
主に打点が高いユニットに付けて、先制攻撃を行うのに使う。
後攻付与した場合、先攻除去する呪縛圧殺をサポートをつけた相手より先に動けるのが強みである。
また、バトルエリアのユニットが魔術師師級魔術師の場合、相手を攻撃不可にする。

魔術師につけて相手を攻撃不可にしたい場合は、LV1の氷の結晶を使用してもいいため、
純粋な【魔術師】ファイルで採用するメリットは薄い。
先制攻撃をしたい高打点のユニットと魔術師を併用するファイルなら、氷の結晶と「呪縛圧殺氷結結界など」の
2種類のグリモアを入れずに、永遠の縛り1種類入れておくことで臨機応変に対応することができ、ファイルスペースの節約に役立てることができる。

似ているカードには氷結結界があり、こちらは魔術師用のスキルがない代わりにバーンのダメージが10点多い30点になっている。



コンボor必殺コンボ

あれば。なければ空欄のままで。
解説や弱点など。


カード背景

ラヴァートの世界ではどんな人物or事件or魔法なのか


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

第10弾『私達は、因果の果てよりやってきた』ボックス 、第10弾『私達は、因果の果てよりやってきた』パック

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月17日 00:38