ナンナ・ミレナス


能力


解説

自分の山札が17枚以下の場合、HP強化と共に山札からカードをランダムで2枚自軍勝利・敗北エリアへと配置。
勝利時に自軍勝利・敗北エリアのカードを山札に回収可能。

自軍敗北を前提とすれば、1ターンに2枚の圧縮/墓地肥やしを狙えるパワーカード。スキルが強力な分ゲーム序盤にはスキルが不発するようにデザインされている。
スキルが発動すればLV3標準ステータスを超える為、低GetSP時に敵軍のデコイ迎撃を可能となってしまうが、それはそれで構わないだろう。

2種のスキルは独立している為、ゲーム序盤に使用した場合自軍の勝利・敗北エリアのカードを山札へ回収可能な点は覚えておこう。


墓地肥やしを狙わない場合は勝利・敗北エリア発動を持つカードを多数採用する事が望ましい為、専用の構築が必要となる。


コンボor必殺コンボ

山札からランダムなので山札頂上操作はスキルにあまり影響しないが
スキルの発動条件を早めたり呼ぶカードを多少調整できるので悪くはない。

HP70以下のユニットカードを配置できれば、ATの大幅な底上げが可能。


カード背景

「デコテイル」コラボレーションカードの一種。


関連ファイル



関連カード



関連用語



収録

どのパックに入っているか?
カードリストからコピペしてください。
また着せ替えの有無もここに


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月07日 10:32