戦闘・敏捷系《オーバードライブ(限界連撃)》

形式: 割り込み(攻撃回数選択時に使用)
前提スキル: 《マルチアタック》
上限スキルLv: (敏捷系÷8)Lv
最大スキルLv: 2Lv
派生スキル①: 《オーバードライブ》+防御系《マルチターゲット》《ワールウインド》
派生スキル②: 《オーバードライブ》+巧手系《サポートショット》>巧手系《アローレイン》

<解説>
 ・肉体の潜在能力を限界まで引き出すことにより、電光石火の連続攻撃を行う技術。
  ・2回分の〔アタックアクション〕を消費して、3回の〔アタックアクション〕を行うことを可能にする。
   ただし、《オーバードライブ》は肉体に激しく負荷をかけるため、1回用いる事に【疲労】が+4Lvずつ蓄積する。
  ・スキルが2Lvになると、【疲労】Lvの増加が「+4」から「+2」に半減される。

例1:MA5のキャラクターは2回攻撃(攻撃修正±0)が可能である。これに《オーバードライブ》を用いると、3回攻撃(攻撃修正±0)を行うことができる。

例2:MA10の場合、3回攻撃(攻撃修正±0)を行えるが、その内の2回攻撃に《オーバードライブ》を用いて3回攻撃にブーストし、合計で4回攻撃(攻撃修正±0)を行うことができる。

例3:MA10で2回攻撃(攻撃修正+2)を選択し、これに《オーバードライブ》を用いると、3回攻撃(攻撃修正+2)を行うことも可能である。