はじめに

どはいどんです。2013年度の会計担当です。東方歴は高2になる前くらいからなので5年ほどです。

普段はTwitterに生息しています。Twitterアカウントは
@dhdn_(大東亜研専用鍵垢。大東亜研にかかわりの深いアカウントにのみフォロー許可だします。)
@dohidon_kochiya(本垢。あやさなに満ちている。)
@dobidon(サブ垢。静かにTLを眺めるためのアカウントなので、フォロバは基本的にしません。知ってる人からフォロー依頼が来れば承認はします。)
の3つ。必要なやり取りは大東亜研垢で行いますが日常ツイートは本垢です。あれが良いこれがいいという話は本垢でしてると思います。

SkypeIDはskypeID置き場(メンバー専用)にあります。(流石に誰でも見れるところには置きたくないので)

趣味概要

東方は高1の終わりくらいに知りました。地霊新参。
東方は二次創作百合(あやさな)と、アレンジ(詳細は後述)がメインで、原作もそれなりに攻略に励んでます。
ほかには、ゆるゆり、きものなでしこ、きんモザ、ごちうさとか好きです。日常系が好きだということがよくわかる。
2013年春より音ゲーにドハマりしました。

東方原作

原作は全作品何かしらの機体でnormalクリアしています。エキストラクリア強化期間(2度目の休止期間)。
クリア履歴詳細はリプレイ置場にて。
好きな作品は風神録です。好きな原曲も風神録に多いです。「ネイティブフェイス」とか、「信仰は儚き人間の為に」とか、「明日ハレの日、ケの昨日」とか・・・。

天則やってます。みょんをメインで、サブぱっちぇさんです。最近はあんまりやってませんが、Twitterなどで呼びかけてくれれば大体乗ります。
Tenco!
心綺楼はやり込むはずだったんです。ひじりん使い込むはずだった。
Tenco!

東方二次創作(百合)

あやさな
てるもこ、レイマリ、すわかな、あやはた、ゆかゆゆなども好みです。あやさなの陰に隠れがちですが。

東方二次創作(アレンジ)

HR/HMが好きと言っていた時代もありましたが、最近はリキッドファンクだったりハウスだったり、ハードコアだったりと迷走しています。自分でも何が好きなのかよくわかりません。
ヴォーカルよりインストが好きだというのは間違いありません。
好きなサークル(アレンジャー)
  • インスト
IRON ATTACK!
demetori
UI-70
MINAMI
夕焼けコンテナ。
生パン
なつさん
オーライフジャパン
  • ヴォーカル
SOUND HOLIC
石鹸屋

音ゲー

弐寺やってます。SP九段。大犬を許すな。
DJ NAME:DHIDON
IIDX ID:2054-8658
CS弐寺が出来ないのでBMSを代わりに家で練習してます。通常八段。ハルシオンを許すな。第2通常段位九段だから九段相当の地力はあるし・・・。
プレイヤー名:dohidon
LR2ID:070359
他のBEMANIシリーズはボルテとリフを中心にごくまれに触ってます。

その他

「一応」不思議の幻想郷シリーズプレイヤーです。不思議の亜空間80F台で挫折する程度の能力。みらパの早苗さんかわいすぎてもう・・・。最近まったくやってません。

リプレイ置場 どはいどんの中途半端な実力による原作クリア重視リプが転がっています。
持っているCD 持っているCD一覧です。ここにあるものは言ってくれれば貸せます。
原曲別好みの一曲 秋雨さんに触発されてできたページ。どはいどんのアレンジの好みがわかります。
skypeID置き場 かつてのリプレイ置場です。今はskypeID置き場。
foobar2000のすすめ 最強(主観の塊)音楽プレイヤーfoobar2000の解説!!!