「わたしネリーさん。今あなたの後ろにいるの。」

ニコ動でフランドールを見たとき「可愛いキャラだな」と思い、そこで東方を知りました。BGMとキャラデザをゲームに於いて重視するわたしは直ぐに東方の虜になりました。

特に好きなキャラが永琳・早苗・ルーミア・椛。ですがどのキャラも可愛くて大好きです。
ロック・メタル・オーケストラ・ユーロビートアレンジが好みです。
原作はとりあえず一通りはプレイしています。腕前は頑張ってEasyがクリアできる程度ですが。
また筋金入りのニコ動好きなので、そこで有名になった二次創作作品はそこそこに網羅していると思います。

大東亜研の中では、絵描き・コス勢に当たります。
絵は完全なる萌え&癒し絵。かっこいい絵にも憧れますがわたしの技量では無理です。
現在持っているコスプレ衣装は、輝夜・お空・神子。
みすちーともう1人(今はまだ非公開で!!)の衣装を製作中です。
とりあえずこの5人で落ち着かせるつもりですが、金銭的に余裕が出たら他のキャラをするかも分からんです。

東方から外れますが現在オリジナルRPGを制作しています。
学生のうちに完成したらいいなという心意気でタラタラ作っていますが、完成したら是非ともプレイしてみてくださいな。