This site supports Japanese version only.
Other languages translation is not scheduled. Sorry

ポケモン妄想考察まとめwiki

本サイトは株式会社ポケモンから発売されているソフト『ポケットモンスター』の対人戦に主を置いた攻略情報wikiです。

対人戦の中でも シングルバトルの6匹見せ合いあり3vs3をメイン にしています。
ダブルバトル、トリプルバトル、ローテーションバトルに関しては他のサイトを参考にして下さい。
ご利用は計画的に。 鵜呑みにすんなよ! 自分で考えて勝ってこそのポケモン対戦だぞ!

携帯の方はこちらへどうぞ。

お願い・お知らせ

  • 道具の効果や特性を勘違いした書き込みが多いので、 自分が一度も使ったことのない机上論を書き込むのは控えましょう。
  • 議論において 読み手を不快にさせない言葉遣い をお願いします。
  • 技「フリーフォール」はランダムマッチで使用できないため、考察はなるべく控えてください。
  • このwikiのコンテンツは 永遠に未完成 です。皆さんの参加をお待ちしています。
    また、現在の問題点を明確にするために、議論は定期的にまとめましょう。

コンテンツ

タイプ別インデックス

リンク

対人戦

本編攻略

その他